

桜高軽音部

こんばんは、今年もGWの休みが少ないです。
そのぶんがっつり稼いでるんです。

だから俺勝ち組なんだよ!って自分に言い聞かせてます。
おや、目からオイルが…orz

はて、また京アニが頑張ってるみたいですねー。
「けいおん!」は原作が手元にあるからさ、見なくてもいいかなーとか思ってたんだけど。。
やっぱ近年の萌えとニコ動の流行には乗らざるを得ず、暇を見つけて1話だけ見てみることに…
あれwww気付いたら全部見てたww


澪が可愛いのは既出すぎるので敢えて書きませんが
歌が素敵だね、EDいいよED

だってほら

いつのまにやらCD買っちゃってたし( ゚,_J゚)

Cagayake!Girls

Don't say


とらドラ終わってチェックするアニメが「はじめの一歩」と「鋼錬」くらいになってた俺にはちょうどいいほのぼの要素ですね。

アホとマユゲとオデコとボイン

なんという神バランス
アニメになってもやっぱりオデコ&ボインのやりとりが大好きです。

「萌え萌え~…キュン☆」←これ妙に頭に残るんだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぉる。

Author:ヴぉる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
