

生存報告。

生存報告、及び活動報告書。


皆さんこんぬつわ。僕は元気death。
ちとPCが初ブルーディスプレイになったりで暫く更新できてまへんでしたorz



さて。早くもボーナスが入りましたyo、
相変わらず車に夢中なのね。

さくっとOZ社のWRCスーパーリズモってホイール買った

タイヤ込み20万はなかなかのカオス(=ω=.)
無駄に残してもパチンコ行きそうだしw

とりあえず後悔はしていない!(まだ取り付けてないので写真は後日)


↓続きあるぜ↓

続きを読む


うっはー

GW最終日!

とくにやることもなく、誘われるままパチンコ。

ちょw


牙狼出玉パネぇwwwwwwwwwww

牙狼ですぎワロタ

34箱とか店員置く所なくて困ってるじゃねーか
回りの人の視線が痛い痛い…w

そんなわけでごっそり18万↑GETワロチ

やべー、働く気失せるわ
人ってこうやって五月病になるんですね、わかります。

とりあえず愛車(黄スイスポ)のマッドフラップ買おう。
余るようならカーボンウイングも考えようヾ(゚ω゚)ノ"

落書き。

落書き。

なんとなく黒ベタ

澪


EDの澪がお気に入りなのです。
似ねーorz

まぁ記憶を頼りに書き殴ったんだけども( ゚,_J゚)

桜高軽音部

こんばんは、今年もGWの休みが少ないです。
そのぶんがっつり稼いでるんです。

だから俺勝ち組なんだよ!って自分に言い聞かせてます。
おや、目からオイルが…orz

はて、また京アニが頑張ってるみたいですねー。
「けいおん!」は原作が手元にあるからさ、見なくてもいいかなーとか思ってたんだけど。。
やっぱ近年の萌えとニコ動の流行には乗らざるを得ず、暇を見つけて1話だけ見てみることに…

続きを読む

引っ越し完了報告。

某「りべ」なブログからお引越ししました。
もう「りべさん」なんて呼ばれても返事しないんだからねッ!


取り合えずこちらのブログの取説を。

・完璧な趣味日記である。
・更新は気分、秒速5cmくらい。
・二次創作イラが乗るらしい。
・ニコニコで何か新しくうpする際はコチラでも報告。
・車いじりもレポート。
・運営者が増えるかもしれない。
・どことなく東方風味かもしれないってけーねが言ってた。
・りんくふりー


毎度のことですが、きっと突拍子も無く暴走するヨ
まぁ、まーたコイツ痛いことやってんなーって鼻で笑ってあげましょう。

ほら、みなみけ風味で書くとこんな感じです。



このブログは、鈴音家とその関係者の非凡な日常を 淡々 と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋の鍵は閉めて、PC画面から30cm以内の距離でガン見しやがってください。

それではよろしく。よろしく。
プロフィール

ヴぉる。

Author:ヴぉる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
